名古屋・静岡の食レポ! ランチ/お店/観光地も :)

味にこだわる主婦が美味しいお店を厳選して紹介♪ 私は転勤族で定職に就きづらいため、英語や投資などにも挑戦中。役立ちコラムやレシピも掲載します!同じ立場のひと頑張ろう☆

ニクバルダカラ 矢場町

☆無性に肉が食べたくて。ようし、肉ランチへgoー^^♪

このお店、女性のお客様も多くいて入りやすかった。
やっぱり女子はお肉好きだよね~~笑 もちろん男性も!
今日はメインを2品共有します~
 
◆黒毛牛赤身ステーキ 980円
f:id:labichi:20150420113201j:plain
ステーキおいしい♡
そりゃあ、高級ステーキではないので賛否あるかとは思う。
けど、手軽にレア肉が食べたい気分のときには十分。(自分は舌が肥えてると思う方は微妙かも?)
 そこそこボリュームあって、ステーキソースも美味でした!
 
◆牛タンシチュー 880円
f:id:labichi:20150420113314j:plain
タンシチューは普通に美味しいんだけど、少ししょっぱかったかな。。
もっと煮込んで、塩気は減らして欲しかった。
(主婦のイチ個人の意見なので、他の人は違うかもだけど)
私はタンシチューにはうるさい(?)ので、少しショック。
ステーキの方が無難だったな。やっぱり看板メニューにするべきだったよね(笑)
 
そしてこちらが、 メインに+100円で付けられるセットのサラダとスープ。
f:id:labichi:20150420113339j:plain
 はい、感想とくになし。普通です。
でも100円で付けられるなら付ける!
メインが肉だからね。野菜がほしい。
 
◆外観
f:id:labichi:20150420113429j:plain
 
◆店内
f:id:labichi:20150420113450j:plain
 
◆ランチメニュー
f:id:labichi:20150420113133j:plain
また行くことがあれば、イチボ食べたいなぁ。
 
参考・食べログ★3.11
 
★3.11は私的には妥当。
立地が良いから、リピーターが来るというよりは一見さんが多数なのだろうか。