名古屋・静岡の食レポ! ランチ/お店/観光地も :)

味にこだわる主婦が美味しいお店を厳選して紹介♪ 私は転勤族で定職に就きづらいため、英語や投資などにも挑戦中。役立ちコラムやレシピも掲載します!同じ立場のひと頑張ろう☆

ヴァードウィーク 栄・矢場町

☆素敵ランチでした。サラダ好きにはたまらない、大型ボウルいーーっぱいの葉っぱ。

f:id:labichi:20150421182915j:plain

ランチパスポートで見て知ったこのランチ。 

なんと言っても、この大きなボウル。
コップと比較してみると分かりやすいと思う。
顔が丸々入るくらいの大きさにサラダがたーーーっぷり♡
嬉しすぎる♪
 
付け合わせの小鉢は味噌カツ。笑
さすが名古屋。小鉢にカツ。主従逆転的だ。
それと野菜の煮込みスープ。
食べるスープで、肉じゃがみたいなのをゆるくスープ状にしてる感じだった。
美味しかったよん♪
 
そしてこのサラダ、下にパスタが入ってるのでお腹も満たされる。
f:id:labichi:20150421183301j:plain
野菜のドレッシングとパスタソースは味が違っているので飽きない♪
味は意外にも濃いめ。これもまた飽きない一因。 
こんな量なのに飽きずに食べられるってすごい。
 
あ!なんと、ソフトドリンク飲み放題が無料でセット。
アイスティーも、食後のホットコーヒーもいただいちゃいました★
 
そしてランチパスポート利用なので、当然お値段♡500円♡
 安すぎるでしょ!!
 
◆場所
ヴァードウィーク(virdweak)
 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目12−22
 お店の外観↓
f:id:labichi:20150421182419j:plain
ビルの2階。通りからだとほぼ見えず、近寄るとこんな感じで、やっぱり中の様子は分からない。
一見スナック風!?
少しドキドキしながら中に入る。(1人だったからさ。)
 
◆店内
f:id:labichi:20150421182559j:plain
おしゃれ!ステキ!!
外観のあやしさ(失礼)とは反し、中は本当に素敵な空間。
アジアンリゾートな雰囲気で、頑張って入ってみて良かった〜って思ってみたり。
 
とにかくまた行きたい!と思うお店でした♪
 
 
参考 食べログ★3.06
 
んん!?
★3.06ですって?
 
私は★3.3はあってもいいと思う。
女子会にも持ってこい!だし。
 
場所が少々分かりづらい。だからかなー?
でもだからこそ入るワクワク感がある。
 
是非行ってみてください♪