名古屋・静岡の食レポ! ランチ/お店/観光地も :)

味にこだわる主婦が美味しいお店を厳選して紹介♪ 私は転勤族で定職に就きづらいため、英語や投資などにも挑戦中。役立ちコラムやレシピも掲載します!同じ立場のひと頑張ろう☆

TAVES GUITA タベスギータ 静岡

静岡の肉バル、タベスギータへ行ってきました!

(2015年4月27日に移転オープンしたみたいです。好調なんだね。)

安くお手軽に肉とワインが楽しめる楽しいお店でしたよ〜ってことで口コミ投稿♪ 

とにかくお肉を食べまくりたい!

そんな方へオススメ。

ちょっと辛口だけど、質より量を求める人向け。決してまずくないよ!値段の割には美味しいと思う。

とにかく肉料理が多くて・・

面白いお店でした。

↓外観
f:id:labichi:20150314202113j:plain
 
↓鶏肉、牛肉、カルパッチョ肉!肉!
1番美味しかったのは鶏肉かな。
カルパッチョも、なかなかの柔らかさ。
f:id:labichi:20150314202529j:plain
 
↓バーニャカウダも美味しかったよ。
これだけ肉が多いと野菜欲しくなるからね・・
f:id:labichi:20150314202604j:plain
 
お客さんはほぼ女性。
実は肉は女子の方が食べたいものなのかもしれない。
特にこういう、オシャレ肉は女性向きだね。もちろん男性もいたし、男性が入りにくい雰囲気でもないです!