名古屋・静岡の食レポ! ランチ/お店/観光地も :)

味にこだわる主婦が美味しいお店を厳選して紹介♪ 私は転勤族で定職に就きづらいため、英語や投資などにも挑戦中。役立ちコラムやレシピも掲載します!同じ立場のひと頑張ろう☆

清水港みなみ 静岡駅南のまぐろ丼がやばし!

☆静岡で一番好きなご飯やさん。
まぐろ丼をはじめとする海鮮丼のお店。お値段がまた手ごろでして。
このお値段で、新鮮で、モノのいいまぐろがタップリ乗っているから大満足♡
そんなで開店すぎはいつも行列〜!

それと是非特筆したいのが、味、コスパに加てスタッフさんの対応が素晴らしいこと。
いつものおばちゃん方(お姉さん方)が、てきぱき、すごく通る声で、ビシッと接客してくれる。

壁に貼ってある限定メニューの一部(大トロ入り)は即完売モノで、開店同時じゃないと食べられない。

だから、ねぼすけの私は壁メニューは大概無理。
お姉さん方に明るく、きっぱりと、"今日はもう終わっちゃったんです〜ごめんなさいね〜"とお断りされる。笑
気合入れて行きますよ!
まぐろのために。

ということで。
今回食べたのは、壁メニューの ぜいたく鮪三昧丼。
f:id:labichi:20150402155115j:plain
f:id:labichi:20150402155221j:plain
930円でこのボリューム!
すごいでしょ!嬉しいよ!!
種類豊富なまぐろたちは、それぞれ味が違うので食べてる間に飽きも来ず、ペロリと平らげる。あ〜幸せ♡
お腹に優しい合わせ味噌の味噌汁もgood。

今回のは上トロが入ってないメニューだけど、他の壁メニューは入ってるから!!私が寝坊したせいでアップできないだけだから!!

ごめん!!

起きれるアナタ、是非食べてきて!

参考 食べログ★3.76

文句なしの高評価。
さすがです!みなみさん、これからも頑張って〜!