名古屋・静岡の食レポ! ランチ/お店/観光地も :)

味にこだわる主婦が美味しいお店を厳選して紹介♪ 私は転勤族で定職に就きづらいため、英語や投資などにも挑戦中。役立ちコラムやレシピも掲載します!同じ立場のひと頑張ろう☆

ピエール・ルドン シス(Six)

☆やってきました!
2015バレンタインの季節が♡

本命チョコを見に行くという口実の下、本命や義理チョコの買い物をさっさと済ませ、自分のお目当を買いに行く。笑

こちら毎年絶対食べる、私のお気に入り

Pieere ledent(ピエール・ルドン)

f:id:labichi:20150214183427j:plain

f:id:labichi:20150214183441j:plain

これはsix(シス)、6粒入り。1800円位なので、1個300円だなぁ、なんて考えながら味わう。

ルドンさんのチョコはナッツ味が強めだと思う。だから大好き。

冷え過ぎると固くてもったいないので、冷蔵庫に入れた場合や部屋が寒すぎる場合はしっかり常温に戻す必要がある。

少しでも美味しく食べるための、このひと手間は絶対に外せない。

すると口の中でトロける感覚、ふわぁ〜っと広がる味。 後味まで楽しむ。

ロッ◯とか、モリ◯ガも好きだけど、たまにはこの特別感のあるチョコもいいよね〜!

そうやって来年も食べるんだ。

きっと。